オナホ 美熟女涼子

オナホールの美熟女涼子を使ってみました。
パッケージ1
オナホ美熟女涼子パッケージ1


パッケージ2
オナホ美熟女涼子パッケージ2

パッケージ3
オナホ美熟女涼子パッケージ3

パッケージ4
オナホ美熟女涼子パッケージ4

パッケージ5
オナホ美熟女涼子パッケージ5

オナホ1
オナホ美熟女涼子1

オナホ2
オナホ美熟女涼子2

オナホ3
オナホ美熟女涼子3

毎度おなじみのコンドームを付けて楽しみます。
コンドーム

チンポとオナホを並べてみました。
コンドームチンポとオナホ1

いざ挿入ー。
コンドームチンポとオナホ2

ズブッ
コンドームチンポとオナホ3

ヌプッ
コンドームチンポとオナホ4

射精しました。
コンドーム射精1

これだけ出ました。
コンドーム射精2


使った感想としては、ツルツル感が強くて絡みつく感触が弱いが内部は狭く、すぐ抜けてしまうといったものでした。使ってるうちになじむかな… どうにもNPGのメーカーのは合わないですね。あとトイズハートのセブンティーンも確か似たようなものでした。
正直あんまり気持ちよくなかったというのが本音ですね。下のずーっと使ってるゆるいオナホの方が気持ちいいです。
2年半前に買った初々しい姉と妹もそれぞれよかったです。もう捨てちゃってますが。トイズハートでもこの2つのように合うものはあるので、メーカーだけで判断は出来ませんね。

ユルユルオナホ 調べたらトイズハートの@15~アットフィフティーン~というものでした
ゆるいオナホ1-1

内部はこんなんです
ゆるいオナホ1-2


2012.08.31
-----------------------------------------------------------------------------------------
2012.09.21
-----------------------------------------------------------------------------------------
1週間くらいで実に馴染むようになりました。最初は外に押し出す力が強くて使いづらかったのですが、今では実に丁度良い。
馴染む!馴染むぞぉ!フハハハハ!!

オナニー前に毎度お馴染みコンドーム装着。
001 コンドーム装着

心なしほぐれたように見えます。持ち方でピンときたかもしれませんが横にして使ってます。
グリップが聞いて横長と私のペニス形状にもマッチしていい感じです。
002 実に馴染むオナホだ

オナホにハメたぞ!
003 オナホにはめたぞ

一旦引いてみる。
004 オナホを一旦引く

再度押し込む。美熟女涼子のオナホが変形だぁ!
005 オナホに押し込む

使用済コンドームだ!!!
006 使用済コンドームだ



2013.02.22
美熟女涼子を使い続けて5ヶ月ほど。まだまだ現役。緩くなってかなり使いやすいです。最初は入れた瞬間締めだされてしまうようなものでしたから。
オナホ
使い始めの↓と比べるとかなり拡がりました。
オナホ美熟女涼子3


 

  
関連記事

広告




テーマ : オナホール ジャンル : アダルト

タグ : アダルト オナホール オナニー

trackback

コメントの投稿

タグ

人気ページランキングほか解析

アドニコ広告

アクセスカウンター
◇ 上UU 中PV 下ONLINE ◇
億  百  万   アクセス
億  百  万   アクセス

→アクセス記念企画←
期間限定キャンペーンなど
新着記事&最新コメント
プロフィール
ギル

ギル
エロゲーメインですが一般ゲームやPCなんでもやる趣味ブログ。

自粛モザイク画像はクリックすると外れるものもありますのでご注意下さい。

暴力等犯罪行為をネタにすることもありますが、閲覧やゲームプレイ等の範囲でお楽しみ下さい。犯罪行為等を助長する目的は一切ありません。

※使用されている画像などはオリジナルのものを除き、著作権や肖像権などは全て元の個人、メーカー様に存在します。権利を侵害する目的ではありませんので、権利者の方で削除を希望される場合等は、下記のメールフォームよりご連絡下さい。



メールフォーム
開く

→記事リクエスト←
アダルト






カレンダーなど
警告表示:18歳未満は退出
検索フォーム


評価別エロゲー検索
5 4 3 2 1
+-+- +- +-+-

→エロゲタグ←

エロゲー一覧
カテゴリ
タグなど
ブロとも一覧
リンク
ランキング
ブログランキングに参加中
↓ぜひクリックしてください↓
  ◇   ◇   ◇  

◇   ◇   ◇   ◇
Amazonアソシエイト
Amazonお買い得情報
Amazon最適オススメ


ブログのトップ画像
アクセスカウンター